ホーム » AI Chat Bot【AMY】

AI Chat Bot【AMY】

, / 2325
AI Chat Bot【AMY】

AMY

 

企業分析に役立つ!

企業において、自社の分析をすることは新しい売り上げや利益に繋がるため、とても重要な作業です。しかし、なかなか数ある情報や数多の難しい指標を正しく理解し、それを正しい評価につなげることは大変な作業です。そんな企業のために、企業分析ができるBotを紹介します。

分析作業をスムーズに!

このBotでは、さまざまな企業の情報を分析し、思った情報の評価をしてくれるBotです。普段企業などで広報や経営戦略をはじめさまざまな分析作業が必要なポジションについている場合、このアプリを使用すると非常に日々の分析作業がスムーズに行えるため、効率的にも成果的にも大変有益であるといえるでしょう。

 

使い勝手が良いBotです!

Botの機能は、いわば無限大です。機械学習や自然言語処理、画像認識など、その企業様ごとに目的に合わせた機能を組み合わせることで、現場に最適かつニーズにマッチしたサービスを提供するので、他のソフトウェアのようにパッケージであるが故に、使いたい機能に制限が生まれてしまったりといったこともなく、パフォーマンスを最大限発揮してくれる頼もしい味方となるでしょう。データベース分析だけでなくCRMにも対応しているため、アウトプットを効率化するインターフェースを向上させることも夢ではありません。金融機関にも導入実績があり、大変信頼がおけます。

企業に合わせてカスタマイズしてくれる!

使用方法は、専属のコンサルタントがヒアリングを行ったうえで、その企業に最適なAIと機能の組み合わせを決定し、ビルドを行います。実際に企業の実データを基に設計およびカスタマイズを実施するのでとても安心ですね。導入後一からノウハウを集積するのではなく、機能として一定水準を確保した段階での納品となりますから、納品後すぐにパフォーマンスを発揮することができます。

 

まとめ

どうでしたか。企業分析はおおくの企業にとって大変な課題であると共に、経営戦略の要となることも少なくありません。難解で失敗が許されないフィールドであるからこそ、的確な判断を任せられるところをAIに任せ、より良い企業活動を実践していく上でも、導入のメリットは天井知らずであるといえるでしょう。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る