ホーム » ふるさとチョイス、LINE公式アカウント友だち登録で「こだわりのごま油」をプレゼント

ふるさとチョイス、LINE公式アカウント友だち登録で「こだわりのごま油」をプレゼント

, / 2086
ふるさとチョイス、LINE公式アカウント友だち登録で「こだわりのごま油」をプレゼント

「プロが認めるこだわりのごま油」を抽選で50人に

ふるさとチョイスが、LINE公式アカウントを友だち登録した人に「プロが認めるこだわりのごま油」をプレゼントするキャンペーンを実施していると、9月28日に発表しました。

ふるさとチョイスでは寄付をした人に対して各地域の名産品を届けていますが、今回はふるさとチョイスLINE公式アカウントを、友だち登録した人のみ参加できる特別なキャンペーンを実施。

抽選で50人に、「愛知県蒲郡市 プロが認めるこだわりのごま油 太白胡麻油・太香胡麻油 各450g(ペットボトル)×6本セット」が当たります。

ふるさとチョイスでの寄付時にキャンペーンコードを入力

ふるさとチョイスLINE公式アカウントを友だち登録したあとに、トーク画面に送られてくるあいさつメッセージにキャンペーンコードがあります。同コードをふるさとチョイスでの寄付時に入力することで、キャンペーンへの応募が完了します。

寄付1回につき1口の応募となり、複数回寄付した場合は自動でその回数分の応募となるため、再度エントリーする必要はありません。

応募期間は9月29日から10月26日まで。当選者の発表は11月中旬の予定。賞品は11月下旬から12月上旬の間に発送する予定です。

(画像はふるさとチョイス ホームページより)

▼外部リンク

ふるさとチョイス 「特集・キャンペーン」
https://www.furusato-tax.jp/feature/a/linefriend_campaign

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る