ホーム » お母さんから0点の答案を隠し通す【0点答案を隠し通せBot】

お母さんから0点の答案を隠し通す【0点答案を隠し通せBot】

, / 3939
お母さんから0点の答案を隠し通す【0点答案を隠し通せBot】

0点答案を隠し通せBot

 

答案隠しをゲームで楽しめる!

子供の頃、テストで悪い点数を取ってしまい、うっかり隠しそびれて大目玉を食らった人も多いのではないでしょうか。そんな切実な経験を楽しく思い返しながらゲームを楽しめる、0点答案を隠し通せBotをご紹介していきます。

 

ゲーム好きの人にオススメ!

このBotはリバーシと宝探しをMIXしたような構造となっています。お母さんの動きを読みながらうまく隠し通すことでポイントを稼いでいけるのが面白いところ。ありきたりなゲームに飽きてしまったという人にとっても、非常に楽しく遊べる新感覚なゲームといえそうです。昔怒られたり、必死に隠した経験を持つ人は、特に楽しみながらできることでしょう。ミニゲームがLINE上で出来るため、空いた時間を有効活用したい人や、ゲーム好きの人にはまさにオススメなゲームです。

 

 

隠し場所を探そう!

フィールドは自分の部屋。机やベッドなどさまざまな場所に0点の答案を隠すことが出来ます。実際の部屋の図がカラーで出てくるので隠し場所を選択しやすいですね。ここだ、と思った場所に答案を隠しましょう。すると次の日お母さんが笑っているか起こっているかで、隠しが成功したか、そうでないかを確認することができます。お母さんには探す際の傾向があり、罠を仕掛けることでそれを探ることが出来るようになっています。罠を手に入れるためには、その数だけ答案が見つからなくてはいけませんから、少しつらい思いをすることになるかもしれません。まさに怪我の功名による機能といえそうです。

 

メモ機能を活用しよう!

使い方はいたって簡単。LINEの友達にこのBotを登録するだけです。Botを起動すると、ゲームが始まります。下のほうにはオプションが表示されており、タップすることでさまざまな設定をすることができます。メモ機能や何日隠し通せたかなどの情報も表示、書き込みできますから、是非攻略してみてください。

 

まとめ

コンセプトがあるゲームというのは非常に長く遊ぶことが出来て面白いですね。昔テストの点数が悪かった人も、そうでない人も、ゲーム好きの人は是非試してみてください。単純なリバーシや脱出ゲームに飽きてしまった人こそ、このゲームで楽しく過ごせるかもしれません。LINEで会話をしながら、ちょっとした時間に操作できるのも良いですね。無料のシンプルなゲームですから、ためしに感触を試してみるのもよいかもしれませんよ。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る