ホーム » 「LINEキャリア」、新機能「おしごと発見マップ」の提供を開始

「LINEキャリア」、新機能「おしごと発見マップ」の提供を開始

, / 2027

「LINEキャリア」、地図上から求人情報を検索できる新機能「おしごと発見マップ」の提供を開始

エン・ジャパン株式会社(以下、エン・ジャパン)と、LINE株式会社(以下、LINE)による合弁会社LENSA株式会社は、転職情報サービス「LINEキャリア」において、地図上から求人情報を検索できる新機能「おしごと発見マップ」の提供を開始したことを、3月6日に発表しました。

「LINEキャリア」について

「LINEキャリア」は、全国の転職・求人情報を「LINE」上から閲覧・応募することが可能な転職情報サービスです。

ユーザーは、LINE公式アカウント上で希望求人条件を簡単に登録することができ、おすすめの求人や面接日のリマインド通知を「LINE」のプッシュ通知で受け取ることが可能です。

新機能「おしごと発見マップ」について

求人情報の検索について、エリア検索を重視しているユーザーの方も多いのではないでしょうか。

新しく提供される「おしごと発見マップ」機能では、自分に合った求人情報を「場所」や「通勤時間」を基準として検索することができるよう、地図上から求人情報を見つけることが可能になります。

また「LINEキャリア」は、エン・ジャパンが運営する採用支援ツール「engage」との連携により、掲載求人数が日本で1番多い転職サービスとなっています。

ユーザーは、自宅から勤務地の距離で日本全国の豊富な求人情報を検索することでき、希望の仕事を見つけやすくなることが期待できます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

LINE、プレスリリース
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3114

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る