ホーム » 「コンバージョンあがるくん」、1ヶ月無償提供を開始

「コンバージョンあがるくん」、1ヶ月無償提供を開始

, / 1808

Webサイトのコンバージョン率向上サービス「コンバージョンあがるくん」を1ヶ月無償で提供

株式会社Wiz(以下、Wiz)は、Webサイトのコンバージョン率向上サービス「コンバージョンあがるくん」I-Bot・C-Botサービスをテレワーク応援フェアとして無償で提供することを、2月25日に発表しました。

この無償提供サービスは、2020年2月25日(火)~2020年3月25日(水)の1ヶ月間、提供されます。

「コンバージョンあがるくん」とは

これまで、高額な費用や人材リソースの不足を理由に、コンバージョン向上ツールの導入を断念された方も多いのではないでしょうか。

「コンバージョンあがるくん」は、低コストとシンプルな機能をコンセプトに、中小規模のサイト運用者でも手軽に導入できるコンバージョン率向上ツールを提供しています。

サイトを訪れているユーザーに的確なアクションを起こすことで、中途離脱を防ぐとともに、リーズナブルな価格帯にもこだわり、従来のサービスで「コストに見合ったコンバージョンが獲得できていない」という課題を抱えている方にも、魅力的なサービスとなっています。

I-Bot(IVR)とは

I-Botには、「自動受付IVR」と、「あふれ呼IVR」のふたつの機能が用意されています。「自動受付IVR」機能では、電話での受付業務を24時間自動化・効率化し、機会損失・人件費削減が期待できます。

「あふれ呼IVR」機能では、コールセンターであふれた顧客からの電話のコールバック予約を自動受付することが可能で、業務中、電話対応ができない場合も機会損失を防ぐことができます。

C-Bot(チャットボット)とは

サイト上に設置したチャット機能を使用し、サイトを訪問している顧客と自動もしくは有人でメッセージのやり取りを行うことが可能です。

顧客は知りたい情報をチャットですぐに質問することが可能なため、従来のお問い合わせ機能と比較して、心理的なハードルが下がり、顧客接点を生みやすくなることが期待できます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Wiz、プレスリリース
https://012grp.co.jp/news/press/20200225_2

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る